第一話 空への翼


いやいやいや、ついに始まりましたよなのは第三期シリーズ。
OPも熱いねぇ。(・∀・)イイヨイイヨー。
今回はスバルとなのはの出会いと再会の話。
相変わらずの砲撃少女ッぷりは素敵です、なのはさん。(笑


スバルは高速移動型の接近戦タイプ。
ティアナは万能型の遠距離戦タイプって感じかな、見た所。
(つーか、ちょっと待て、コイツ等って原作設定の高町家居候、城島晶と鳳蓮飛じゃね?)


お互いのフォローも取れてるしいいコンビじゃん。
さすがに第一話、アクションに気合入ってるぞ、スタッフ。
このまま最後までがんばって欲しいな、マジで。


試験の途中で大技ブチかますとこは、
一瞬、スバルが”神速”使ったのかと思ったが・・・。(汗


スバルが中距離自動攻撃型スフィアの結界ブチ抜くのにはさすがに燃えたね。
溜めが長いから、スバルのディバイン・バスターは使い物にはならんと思うが・・・。


いいね、流石、今期最有力で期待できるアニメですわ。