第四話 ファースト・アラート


なのはの教導は鬼ってるなぁ。
一番得意とするアクセル・シューターを5分間ガードなし回避って無理。(笑
つーかスバル、ティアの質問にノータイムで無理って諦め早っ。
なんか楽しんでる?なのはさん
本気でやればフォワード陣もっと苦戦すると思うんだけど。
ティアはデバイスがジャムってるし。オートマグ3かってんだYO。(笑


で、なんかフィアッセっぽい人物登場。(笑
新デバイスともご対面。
で、なのは達にもリミッターがかかってる事が判明。
なのはさん、2.5ランクダウンだったら最初期のAAAランクより落ちてるって事に。
だったらつらいのかなぁ。
全員Aクラス位の能力はあるだろうし。