第二話 機動六課


今回の話は4年前の火災事故とそれを教訓にはやて達が機動六課設立に向けての話。


しかし流石、広域型Sクラスのはやてだけあって、クロノとデュランダルのエターナル・コフィンに
勝るとも劣らない威力だな。(呪文名ハーテムデスアイテ?)
リィンⅡアップの作画だけエライ気合入ってたな。ちょ、スタッフwww


で、なのはさん、寝るのいいけどスカートまで脱ぐのはどうかと。(笑
イヤ、眼福眼福。
流石にスバル、ティアは不合格か。
ま、あんだけ暴走すりゃ当然か。
しかし再試験の手はずが早いです。
流石、管理局の白い悪魔といったところか。


シグナムは六課のフォワード候補の迎えか・・・。
シャマルじゃ無いのは補助が出来ないからか。
他のヴォルケンリッターは何者かと交戦中っぽいし。
ヴィータやザフィに迎えには行かせられねぇしな。シマんねぇし。(笑


次回から鬼教官の地獄の特訓開始って感じか。