第三話 集結


おいおい、はやて、レティ提督に似たんじゃね?
蒐集行使のスキルが無駄な方向に利用されてるっ!(笑
偉く優秀な人材ばっか集めてんじゃん。
当然、アースラ級の次元空間航行艦の手配もすんでるんだよな。


フェイトはマジにでかくなってるんだな。シグナムと背変わらんし。
なのはとフォワード陣は訓練。
ヴィータも言ってるがなのはにヤバ気なフラグ立ってるねぇ・・・。


この訓練で使用されてる敵って結構強いのな・・・。(汗
魔力吸収されたら流石に・・・ねぇ。
なのはが解説してる「AAランクのスキルなんだけどねぇ」って、
さりげに自分は出来るって自慢してない?
ま、なのはなら逃がす隙も与えず、ディバイン・シュートでTHE ENDだと思うけど。


先生、リィンIIのドールハウスは作れば売れると思いますよ。
やってみませんか、グッスマさん。(笑