放置しすぎ;;;

どうも〜、ひょ〜たん堂の中の人、麹です。

放置しすぎなのはめんどくさがり屋の本領発揮といった所なのですが。
最近忙しかったしな〜。

では最初の記事行きますよ〜。


マイ的ナンバー1アニメの魔法少女リリカルなのはのフィギア関連のニュースから。


グッスマ版なのは
ブキヤ版なのは
あと
MOVIC版フェイト
これにMOVIC、アルター版なのはや、グッスマ、アルター版フェイトもありますが、いくらなんでも出すぎじゃね?
(あんたは全部買う気じゃないかw)


いやね、とらハ3からの原作派としては、この状況は奇跡に近いのですが・・・。
(昔はなのはのフィギアといったらトラは3初回版のお座りなのはフィギアしかなかったし。※出来は超微妙です。)
なんか、第3期もTVシリーズで確定のようですし。(ソース元:MOONPHASEさん)


そこまでやるんなら、とらハ3もTVアニメ化しないかなぁ。
なのはが「私が魔法少女になる1年前の出来事です」とかから始まれば不可能じゃない気が・・・。