8/20 ワンダーフェスティバルレポ。


ぶっちゃけ、俺の目的はダイキ工業の山田屋の悪魔さんリペイントVerのみで、
同日発売のTYPE-MOON Character materialを優先して、
午後入場した人間なんで、期待はしないでね。
企業系はリリカルなのはTo Heart2関係のみ回ってました。


コトブキヤ
未発表新作が多数。
1/6 タマ姉まーりゃん先輩、フルアニのプリンセス(写真NG)や
発表済みの高町なのは久寿川ささら、1/7 タマ姉フリルビキニVer、エルルゥなど一挙に展示されていました。


特に未塗装だったんですが、まーりゃん先輩が凄い!!
言葉で表現するのは難しいんですが、ガチで動きのある原型でした。
ぶっちゃけ、ブキヤ版このみより動きがあるんだが・・・。
ブキヤの恐ろしいまでの底力を感じました。


1/7 タマ姉フリルビキニVer

なんなんだこの乳はァ!(それが言いたいだけじゃないか)
コレ、シリーズ化するってことなんで、スク水メイドさーりゃんは是非作ってもらいたいところ。


ムービック
コミケ70初出のタマ姉と9月発売予定の高町なのは限定版、12月発売予定フェイト・テスタロッサ通常版が
展示されてました。

なのはがカッコよかったですよ?