MaxFactory 涼宮ハルヒ


なんかアキバでは発売日にエライ事になってましたが、
マイは通販勝ち組なので問題な〜し。
つうか、朝比奈さん(ミクルビームVer.含む)と長門
申し込み完了してるぜ、イエッヒー!!
てか、ミクルビームVer.は大丈夫なんかいな、グッスマよ?



この指差しポーズは割と番宣なんかでよく使われていますが、
ほぼ完璧に原画に近い形で立体化しやがりました。
MaxFactory、恐ろしい子ッツ!!


各方面から。



顔アップ。


超監督


しっかりと超監督と。(見づらいか(汗)


足&台座。


ローアングル。


ばんちゅの作りは至って普通。
キャストオフは不可です。


総括すると、安価でここまで出来のいいフィギアはそうざらにはないので、
いい買い物だったと。
残念な点は、個体差だろうと思いますが、ぱんちゅに汚れがあったこと。
洗剤革命で丁寧に落としたがな!>科学の力恐るべし。


いじょ。
仕事場に撮影スタジオ作ったんで、
次からはもっと更新できるかも?


またな!!!(桜塚やっくん風に)