散財報告

今日の出来事である。
近所の4、5歳くらいの兄妹が道路に面した駐車場に
ビニールプール引っ張り出して遊んでたんですが、
ガキども全員素っ裸。(ちょっと見えちった。故意じゃないぞ、ホントだぞ?)
ママさん?ママさ−ん!? せめて水着着せようぜ。>挨拶
俺? 前科者にはなりたくないから必死にスルーですよ。


で、本題の散財報告。

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版、灼眼のシャナ 8、
Kanon Prelude、ef - First Fan Disc
ストロベリー・パニック!(初回限定版)


ハルヒ2巻のシールについては、今回もシークレットをGET!
しかし、よりによって1巻時に入ってたSP3と同じだった罠。orz
ちくしょう、ちくしょおー。(AA略
ということは、シークレットは5種のみ?


Kanonはマジでバリバリ動いてて、イイ仕事をしてるんですが、祐一がキョンって何でやねん。
(追記)
Kanon Prelude見てて、プロモ1にLiaと表記された看板がっ!!
Last regretsのacoustic ver歌ってるから?

ペットショップっぽいのでひょっとしてボボも出るのかっ!!?
ヤバイ、超期待ですよ。