こいつはヤバイ。

蒔絵がめっさシブイので当分はこのデザインで行く予定。>挨拶


サイトの趣旨とは方向性が180度程違うが、
そこはほら、高町恭也の盆栽趣味のごとくスルーという方向で。


今回の本題は最近のヒロシ2(著:田丸浩史)がめっちゃおもろい件について
いやね、今日の会社帰りにとらによってコミケ委託本などを漁ってたら、
とら限定で最近のヒロシ2が。

久しぶりに息が出来ない位の爆笑を俺にプレゼントとは・・・。
やるな田丸さん。
ただ、20歳以上くらい推奨なネタなのにこれを少年誌でやってたっていうのはどうなのか。

近くにとらのあながあって、20歳以上の男には薦めますよ。
女性には薦められませんが。


あとは藤枝雅さん・源久也さんの委託本など。
このお二方の絵は癒されますなぁ。