コトブキヤ FFVII AC クラウド&セフィロス



いや〜、辛かった。持って帰るのに。
それくらいのデカさの箱が2つ。
FFVII ADVENT CHILDREN ADVENT PIECES:LIMITEDよりでかいからね。
近場の祖父地図で予約しといてよかった。


まずはクラウドから。


続いてセフィロス


自分はクラウド視点のこの画像が一番かな。


で、講評。
キャラについては、まあ言わずもがなですね。
顔はあまり似てない。orz
あと、肌がやけに塗りが甘いのか狙いなのか、
ベース(?)の灰色っぽい色が出ている。
セフィロスはクリア素材で出来ていますね。
ブッた斬られた女神像もクリア素材で出来ています。
ベースなどは重量感たっぷり。
奇跡のバランスを保っているに違いない。(笑


で、今は箱に戻して放置と。(笑
飾るスペースねえんだもん。
完全にFFVII狂向けのアイテムだね。