コミケ、ステージななオフ会など vol.5 〜凱旋帰郷〜

マイマザー、セツミさん「気に入った」などと言ってやがります。
存外コッチの道に引き擦り込むのは難しくないのかも。>挨拶


新横浜からの続き。
新幹線入場口でSuicaで入ったわたくし、駅員さんに申し出て、
新幹線入場を手伝ってもらうことに。
わたくし非常に助かりましたが、駅員さん(女性)、怪訝そうな顔してたなぁ。


新横浜発だとまず座れないので、名古屋まで入場口の反対側へどっかり腰を下ろして荷物整理。
その時の写真。



↑新幹線車内にて



↑外を見る千尋


基本は外向けてました。よほど動体視力良くないと外からは見えんし。(笑


で、名古屋到着。
運良く、座席の一番後ろが開いてくれたので、座席後ろのスペースへ滑り込むようにPOPを置き、
 ※この時は流石に裏向けてましたよ? え、なに?
  なんで表向きじゃないのか?
  やれるもんならやって見やがれってんだ!コノヤロウ。



ケータイの電源も切れ掛かってたので、コンセントで充電。(笑
ケータイないとこれから先、撮影できないしね。


座席についてからもいろいろネタ撮影しようかと思ってましたが、見事に岡山まで寝落ち。(滝泣


「んで、仮に起きてたとして、やるの?、それ。」


          , -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
         / :/" `ヽ ヽ  \
        /  /     ヽ ヽ..  ヽ
  ?     l  { l ,    ー-j从:ヽ.. ヽ
        | i ル{レ'     ●` li! ト、 ',
        /⌒)i"●     ⊂l| ||ノ l
      /   yi ヘ⊃   ,__,   l| |   l
      (  /ス、,ゝ、_ `´   ィ<| |   l

これが俺クオリティ。


ここからはこだまで福山まで向かいます。



福山駅構内での撮影
風が強くて片手で抑えてなければ撮影できなかったので、妙なアングルに・・・。(泣


ここからは高速バスにて自宅近くのバス停まで行きました。
 ※マイの個人情報保護のためここから先は写真撮ってません。あしからず。


POPがでかいので迎えの乗用車に積み込むのに一苦労したのはここだけの話だ。


で、



↑今現在の千尋姫。



↑片岡兄弟、夢の競演。



蝶野正洋ポーズでもう1枚。


今回の勇者レポは以上になります。
ここまで付き合ってくれた方に多謝。

では〜。