コミケ、ステージななオフ会など vol.3 〜勇者進軍〜 前編

コミケレポ続き。

12/31
この日は特に予定もなく、(カーネリさんは後で通販するし、
べっかんこうさんは食指が動かなかったので)
9時起床で秋葉原へキャベツVol.1を買いに行くことに。
ヨドバシでポイント使用したので、1.65kで購入。
その後、しばしアキバを散策。


頃合が良くなったので、ビックサイトへ。
13時まで、企業ブースで暇をつぶしてました。
途中、なのはStrikerSブースでなのはキーホルダーのみ査収。
しかし、この時間でもシーツ類は買えました。
過去二回のコミケ出展でかなりスキルをあげてきた模様。


ち っ と は 見 習 え minori


なんか聞くところによると、初日に38万使った馬鹿がいたそうな。


そして、13時になったので、ステージななへ移動。
どーせ、ドラマCDは買えないだろ〜、とかタカを括っていた所、
まだ販売されていたので、1枚査収〜♪


で、この辺でななオフ会参加について、ブースにいた方に話を聞くことに。
「ともさんは挨拶回りしてますので、少し待ってもらえますか。参加者リストとかわかんないので。」
とのこと。


しばし待っている間に、今回のオフ会の確認をと、
オフ会BBSを立ち上げることに。
 ※ここから、奇跡の序章が始まります。
まじかる☆ゆかりんさんから
「オフ会参加したいです」との旨の書き込みが。
で、その書き込みを見てる時に偶然、目の前を通るゆかりんさん。(笑
様子を生暖かい目で見守りつつ、ともさんが帰還していたようなので、
参加確認とついでにゆかりんさんの参加について確認。


OKとのことだったので、ゆかりんさんに話しかけることに。
もしかしたら、フラグ立つかもしれないし。(核爆
一緒にともさんに挨拶し、その際、マイが出欠確認を行うことに。


出欠確認しながらP.M.さんや、とーししまさん、ゆかりんさんと話しながら、
コミケ最終日閉会式までななブースで話していました。
あ、オーガスト無料配布忘れてた。


コミケ会場を静寂で包み込んだ、
コミケ代表米澤嘉博氏に奉げる黙祷は恐らく一生忘れない事でしょう。


後で知ったことですが、ななブースには手伝い人として がいたとのこと。
そしてななブース付近には右手ネ申もいたとのこと。
近くに私立さくらんぼ小学校があるからと期待してたら、やっぱりかい。


一旦、この辺で上げます。
 ※今回は歌広場到着まで書く予定。
 追記:21時
  スマン、無理。明日何とかします。orz